2017年のワークショップ

haano yoga studioではゲストの講師をお招きしてのワークショップを開催しています。こちらのページで2017年に開催したワークショップのご紹介をさせていただきます。

年末年始イベント

2017年12月、108回の太陽礼拝、

2018年1月、新春フルプライマリーレッド を開催しました。

年末、そして年始とスタジオに沢山の方が来て下さり、ヨガを楽しんでいただきました。

 


呼吸を見直し、深めるワークショップ

11/23(祝・勤労感謝の日)呼吸を見直し、深めるワークショップを開催しました。

今回久しぶりのBan先生によるワークショップ。
ヨガで大切。とよく言われ、耳にする呼吸を改めて知るクラスとなりました。

 


アーサナの王様、シールシャアーサナにチャレンジ WS

11/23(祝・勤労感謝の日)アーサナの王様、シールシャアーサナにチャレンジ WS

を開催しました。

アーサナの王様であるこのポーズは直立であるタダアーサナの逆さまにしたバージョン。逆さに至るまでに体と意識の変化を必要とし、その感覚を探す旅でした。

 


楽しく確認! Let`s ジャンプバック・ジャンプスルーWS

11/3(祝・文化の日)楽しく確認! Let`s ジャンプバック・ジャンプスルーWS

を開催しました。

アシュタンガでも注目度・難しさが際立つこの動きをを

今回は皆さんの感覚に寄り添った分かりやすい、感じやすいクラスでした。

 


KEN先生 2017アシュタンガ指導者養成・WS

10/19~22 の4日間、ケンハラクマ先生をお招きして、

アシュタンガヨガ指導者養成・WS

を開催しました。

ケン先生がhaanoに来てくださるのも今回で4回目となりました。

毎回、アシュタンガヨガとは?、そもそもヨガとは?
という大切な事を分かりやすく、そして楽しく伝えてくださいました。

 


10/9(祝)安全におこなうフルプライマリー④

10/9(祝・体育の日)安全におこなうフルプライマリー④

を開催しました。

毎回恒例となるイベント、フルプライマリーを紹介する中で、練習を進めるために何が大切なのか?

改めて確認できたクラスでした。

 


MMB Yoga WS 2017

9/22(金)~24(日)の3日間、

MMB(マイソール・マサラブラザーズ)Yoga WS2017 

を開催しました。

メンバー全員揃ってWSをするのは今年、名古屋のみ開催。と言うとても貴重なWS。4人から沢山のメッセージをもらう事ができたWSでした。

 


9/18(祝)チャトランガからアームバランスにつなぐクラス

9/18(祝・敬老の日)チャトランガからアームバランスにつなぐクラス を開催しました。

毎回恒例となるイベント、今回も皆さんの感覚に寄り添った分かりやすい、感じやすいクラスでした。

 


Kranti Yoga WS 2017

8/25(金)~27(日)の3日間、Kranti Yoga WS2017

を開催しました。

今回で通算5回目となるKranti先生のWS。今年も先生から実に多くの事を教えてもらいました。

 


7/17(祝)後屈を知り、深めるWS with Chigusa

7/17(祝・海の日)に、祝日特別クラス

後屈を知り、深めるWS with Chigusa先生を開催しました。

毎回恒例となるイベント、今回も皆さんの感覚に寄り添った分かりやすい、感じやすいクラスでした。

 


Kazuya Yoga WS 2017

7/8(土)・9(日)に、

Kazuya Yoga WS 2017を開催しました。

大人気のKazuya先生によるオープン記念企画WS、今回も楽しく、

そしてヨガプラクティスが深くなるWSでした!!

 


haano 4周年記念パーティー

6/25(日)に、haano yoga studio 4周年記念パーティー

を開催しました。

おかげさまで丸4年!、ここまで来れたのは日頃スタジオにレッスンを受けてくださる皆さんのお陰です!!

 


2017GW 特別レッスン

5/3(水)~5(金)の3日間、

haano講師による GW特別レッスン を開催しました。

今回2度目となる有哉先生のWS、インド帰りの熱いエネルギーをたくさん感じるワークショップとなりました。

 


更科有哉 2017 WS ②

Ahtanga Yoga Intermediate Led Class

with Yuya Sarashina.

@haano yoga studio

4/15(土)・16(日)更科有哉先生 2017WS を開催し、

セカンドシリーズ(Intermidiatie)のレッドクラスを映像として記録しました。 今回3回目となるセカンドレッド、有哉先生のリードによって練習生から作られる高い集中の雰囲気を味わいください!!


更科有哉 2017 WS

4/15(土)・16(日)の2日間、

更科有哉先生 2017WS を開催しました。

今回2度目となる有哉先生のWS、インド帰りの熱いエネルギーをたくさん感じるワークショップとなりました。

 


3/20(祝)Chigusa安全におこなう フルプライマリー③

3/20(春分の日)、

恒例の祝日イベント、安全におこなうフルプライマリー③

を開催しました。

今回もフルプライマリーの取り組み方を改めて再確認できるクラスでした。

 


吉川めい先生 2017 WS

2/25(土)・26(日)の2日間、

吉川めい先生 2017WS を開催しました。

今年も大人気だっためい先生のワークショップ

今回もヨガのエッセンスにまつわる大変学びが多いクラスでした。

 


2016~17 年末年始イベント

年末年始イベント を開催しました。

年末は108回の太陽礼拝、

年始は新春フルプライマリー、

恒例となる両イベントに多く方が参加下さいました。