2016~17年末年始イベント

クイズ

↑の写真に生徒さんと混じってヨガしてるBanがおります。
さて、どこでしょう?

 

さて、年も明けて早1ヶ月がたとうとしています。。。

皆さんはいつもの調子に少しづつもどられたでしょうか?

今回も年末~新年にかけ、沢山の生徒さんがhaanoへ足を運び、ヨガ的年末大掃除、新年のエネルギーチャージをしてくださいました。

 

アップが遅れてしまったのですが、些細なレポートページを作成させていただきました。

今年も恒例となる、WS・祝日イベントを開催し皆さんとヨガを学んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

2016~2017 年末年始イベント

スタジオOPEN以来、恒例行事となっている年末年始の108回の太陽礼拝・新春フルプライマリー。

 

1年のデトックスを、1年を心新たに迎え、スタートしたいという思いを持って皆さんがhaanoに来て下さいます。

 

108回の太陽礼拝は「同じ事を繰り返す」のがハードであり、回数ごとに現れる様々な自分の思考・感情をありありと感じ、味わう。

まさに自分と向き合う状態。

 

みなさん自分の中に起こる様々なドラマを見つつ108回のをやり終えてくれました。

参加されたみなさん、2017年の年末年始には「ヨガを1年実践した事で自分がどのように変化・成長したのか?」実感されにおいでください!

新春、初心にもどろうハーフプライマリー! (Chigusa先生)

haanoの恒例はもう1つあります。

Chigusa先生による祝日ミニワークショップ。

 

今回は、成人の日にちなんで、気持ち新たにシッカリと復習し、普段取り組んでいるハーフプライマリーを改めて見直し意識し忘れていた感覚を再発見しよう! という内容。

 

 

 

 

実は、

新しいチャレンジポーズをどんどん進めるよりも、普段取り組んでいるポーズの方がたくさん気づきが意外と多いんです。 

そしていつも練習しているポーズだから、ダイレクトに日々の練習にいかされる。 

意識を変える事で見慣れたものでも、全く違う体の風景がある、、、それが気づきの良いところ。

また楽しくなります。

 

今年も祝日に定期的に開催しますので、またご参加ください!!