haano yoga studio 3周年記念パーティー (Ban復活祭)

先日、6/26(日)

haano yoga studio 3周年記念パーティー(Ban復活祭)を開催しました。

 

このパーティーの為にお時間を作ってくださり、今年も沢山の方もスタジオに来てくさいました。

そしてhaanoの3周年を祝っていただけた事を心より感謝いたします。

 

 

今回は、初の試みとして生徒であるRさんによる、インド舞踊の鑑賞・体験会で

ヨガの発祥の地であるインドの文化に楽しみながら触れ、

去年からはじめたインドグルメのお楽しみである「ビリヤニパーティー」。

日本ビリヤニ協会から、近藤太郎さん、神保ご夫妻、いつもマイソールに来てくれる生徒のMさんに

美味しすぎるビリヤニを皆さんとお腹いっぱい食べられたと思います。

 

食事を囲みながら、普段交流がない生徒さんどうしが自然と会話してる、、、

皆さんがリラックスできて、楽しめる集いの場として、このスタジオがある事に

ひっそりながら、このスタジオを続けて良かったと思いました。

 

 

 

4年目に入り、より一層気持ちよく呼吸がしていただける場として

「雲の上の静けさの空間、haano を目指していきますので

今後ともよろしくお願いします。

 

haanoに関わって下さる皆様に心より感謝いたします

 

 

 

プライマリーレッドクラス

 

毎年恒例、スタートはフルプライマリーレッドクラス。周年記念という事でいつもの雰囲気とは違い、

ワクワクと集中が合わさり、程よい緊張感の中、呼吸と動きが流れていきました。

Banも久し振りのリードで緊張しながらも皆さんと楽しむ事ができました。


インド舞踊の鑑賞・体験

その次は今回初となるインド舞踊、バラタタナティアムを生徒であるRさんが行って頂きました。

衣装に着替えたRさんは、いつもの穏やかな印象とは対照的ににとてもカッコよく、踊りも素晴らしくて、大人も子供も目が釘付けでした!


ビリヤニ食事会

最後は皆さんのお楽しみ、ビリヤニ!

今回も大きな釜で登場、皆さんの注目を集め、蓋が開いた時はビリヤニのいい匂いがhaano中に広がりました。

太郎さんからのビリヤニの説明、太郎さんのビリヤニにまつわるエピソードは皆さん笑えましたね!

 

haanoの周年祭りの定番は太郎さんでキマリです!


プライマリーレッドクラス編

インド舞踊 バラタタナティアム 編

美味を堪能した、ビリヤニ 編