KAZUYA YOGA WORKSHOP 2016

先日、7/23(土)・24(日)の2日間

KAZUYA先生(柳本和也先生)をお招きしてワークショップを開催しました。

 

オープン以来、周年記念企画としてhaanoに先生が来てくださるのも今回で4回目となり、今回も沢山の方がKAZUYA YOGAを体験し、先生が作り出す独特な雰囲気、ピースフルさの中で練習を楽しまれたと思います。

 

 

今回のワークショップは、かわいいスペシャルなゲストと共に名古屋入りしたkazuya先生。

それは、先生の息子さんです。

今回ワークショップレポートを書きたかったのですが、私(Ban)はkazuya先生の息子さんと一緒に遊ぶ時間が多かったため、詳しく書く事はできませんが、その内容は参加されたみなさんそれぞれが多くの写真を見ながら思い出し、その時の楽しさを再度味わい直していただければと思います。(↗)

(↘)今回も様々なレッスンカリキュラムの中で、普段なかなか味わえないkazuya先生のレッスン、世界にふれ、ポーズの練習においての自分の体のやりにくさや、使い過ぎているところを、先生の指導、話す事自体、はじめての方との感覚を再確認するペアワーク、と楽しみどころ満載でした。

 

普段のレッスンではどうしても、流されてしまったり、ジックリ確認できない所も、kazuya先生によって原因と対処法が明らかになり、今後の練習の楽しみになったかと思います。。。

 

Kazuya先生、今回もありがとうございました。

また次回、4周年記念イベントの時もどうぞよろしくお願いします!