Kranti WS 2015

先日、8/28(金)から30(日)の3日間

Kranti先生をお招きしてワークショップを開催しました。

 

オープン以来、周年記念企画としてhaanoに先生が来てくださるのも今回で3回目となり、沢山の方がKranti先生のYOGAを体験し新しい気づきと今後の課題が見つかったのではないかと思います。

 

 

Kranti先生はよく、「厳しい先生ですか?」と伺われる方が多い様に感じますが、実はそんな事ありません。今回で3回目、名古屋WSは終始笑いがスタジオに響き渡りリラックスのエネルギーが流れていました。かと思えば先生の長年の練習によって感じ得た感覚をシェアする事で「なるほど!!」の声があがり、とても陰と陽バランス(それこそYoga的)なクラスでした。            (↘)

(↘)クランティ先生は本当に生徒の事をよく見てくださる先生です。

それぞれの限界を見据えて引き出してくれるけど、体がケガをするような無理はさせない。

練習において「ベスト・無理」の境目は本人でも難しいものですが、常に目と会話とアジャストで生徒とコミュニケーションを取りながら個々の「ベスト」を一緒に導きだしてくださってたので、皆さん安心して練習できたのでは。と思います。


このワークショップを支えてくださった理子さん、毎回皆が分かりやすい言葉を選び、通訳をしてくれている智美さん、円滑にWSが進むよう縁の下の力持ちをしてくれた千草さんには本当に感謝しています。


そしてクランティ先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました。来年も先生に教えていただける様、Nagoyaチームは練習に励みます!!