7/20(土)・21(日)の2日間にかけてKAZUYA YOGA WS 2019 を開催しました。
haano yoga sutdioの周年企画であるこのイベントも6回目を迎えることができ、当スタジオの歴史はまだまだではありますが、その中でもKazuya先生のワークショップは長く、歴史あるイベントです。
今回も本当に多くの生徒さんが参加される中、
呼吸の大切さ、呼吸が流れる背骨のつながりを、意識を変えることで身体的に、精神的にどれだけ変化するのか、その恩恵を基礎的なポーズを通じてシッカリと実践した内容。
これまでKazuya先生自身が経験から学んだことをしっかりと伝えてもらえたワークショップでした。
本当は「まだ、まだ!」皆さんに伝えたかったKazuya先生。
「みんながヨガを通じてもっと良く、幸せになってもらいたい」そんな想いがヒシヒシと、スタジオ中に一杯になった2日間。これから皆さんが自身の体からヨガを行うたびに、今回のKazuya先生の言葉を思い出してもらいたいです。
そして、
Kazuya先生、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。